🌷

こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )♡
2月ももう終わりですね!
今月もあっという間でしたね〜😂
ここ最近忙しく、1週間ちょっと出勤できておりませんでした!今週は何回か出れそうです🧐
早速、本日しんばし店に14:00〜20:00でおりますのでよければお誘いお待ちしております🏃🏻‍♀️💙
毎日寒暖差が激しいですので体調管理には皆さん気をつけてお過ごしください👼🏻(私も...🤣)
では後ほどお待ちしております〜😌

〰︎
✦パック割は直接お会いした際に言っていただければ割引いたします!お得に遊んでくださいね🧡
パックのおすすめは①です!②に乳首舐めを追加するのもおすすめです😙


✦ケニーパックつけないと女の子に触れることはできないのでお気をつけください🙌🏻
(胸を触れるオプションのみでしたら胸のみ触れるという感じです!)

✦添い寝がオプション化しましたので添い寝でフィニッシュしたい方などはオプション代1000円いただきます。よろしくお願い致します。

✦シークレットオプションもできるものもあるので気になる方はお会いした際に聞いてくださいね🐰

〰︎20230413222832a0e.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

nanaochan

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー